• 常滑・半田市・本格木造住宅の森政森政のFacebook
  • 森政のInstagram
  • 森政ブログ
  • 資料請求
  • 森政森政連絡先

森政社長のつれづれなるままに・・・

森政社長の思いつくまま・・建築に対する想い

11月2018

常滑市にて新居引渡し式でした。

本日は、とても晴天の中常滑市内でS様邸の新居引渡し式でした… 同じ字になるお施主様で、この先も町内でちょくちょくお会いすると思いますが宜しくお願いします。

本日は、誠におめでとうございます。幸せな家庭が築けるような家となりました…


阿久比にて「エアサイクルの家」完成見学会開催です!

11月24日(土)25日(月)10:00~16:00まで、阿久比町大字板山字前田にて「土壁の在るエアサイクルの家」完成見学会を開催いたします。

全防犯ガラスを採用して安全面に配慮… LDKには床暖を設置してエコワンハイブリッド給湯機でエコ… 長期優良住宅で土壁・エアサイクル・制振ダンパーなどなど、充実の仕様内容をご確認ください。

 

 

 


「ヴィンテージテイスト」の家…常滑市千代ヶ丘にて完成見学会です!

常滑市千代ヶ丘にて11月10日(土)11日(日)10:00~16:00 完成見学会を開催いたします。今回はヴィンテージテイストの在る家です… 床・建具・クロスのチョイスで同じ素材でここまでテイスト可能なヴィンテージ… 是非この機会に新築相談を兼ねてご来場ください。

 


すみません、本当に現在大変です!

ひさしぶりの投稿です… 毎日見積等まだですか?との連絡がありますが、現在大パニック状態です… たぶん創業して以来初めての状態…

台風の21号と24号の見積した工事が現在本来年末での仕事と重なり、やることだらけの状態で、毎日「あ!」という間に1日が終了してしまいます。

台風での見積が80現場ほどきてそれに伴い現状の70現場と合わせて150現場ぐらいが同おじ進行している未知の世界を現在歩んでるというのでしょうか?

台風が来てもう2か月と思うかもしれませんが、見積をしたお客さんが保険等の承認をもらいいまが一番ピークな時となってしまっいました…

昨日も同業者とお会いした時に、現在進行中の施主様に迷惑がかかるため、台風の工事はお断りしたとの業者もいましたが、やはり紹介等で、見積に来た方もそうですが、困っている方は見捨てる性分でないです…

寛大な心で見積・着工をお待ちください、順番には確実に進んでおります。ご迷惑をおかけしておりますがこの場をお借して言い訳を言わせていただきありがとうございます。

 

 


愛知・常滑で外断熱・エアサイクルの注文住宅の家を建てるなら、森政へ。
愛知・常滑・知多半島で家を建てるならわたしたちにお任せ下さい。

【施工エリア】
愛知県(常滑市、半田市、阿久比町、東海市、大府市、知多市、東浦町、武豊町、美浜町、南知多町)
※その他地域も、相談内容により承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社 森政

〒479-0043 愛知県常滑市古社20番地7
建設業免許:愛知県知事免許(般-24)第63175号 
宅地建物取引業免許:愛知県知事免許(5)17560号
登録店表記 日本住宅保証検査機構 住宅保証機構 ジャパンホームシールド
All Rights Reserved © morimasa

ページトップへ