• 常滑・半田市・本格木造住宅の森政森政のFacebook
  • 森政のInstagram
  • 森政ブログ
  • 資料請求
  • 森政森政連絡先

森政社長のつれづれなるままに・・・

森政社長の思いつくまま・・建築に対する想い

1月2016

ウールに包まれた家構造見学会ご来場有難うございました…

DSC07285 二日間の「ウール60匹に包まれた家構造見学会」ご来場有難うございました。WOOLの断熱材を実際見るのは初めて…という方が、実際に触れて感触を確かめていただき、想像以上に暖かさを感じていただきありがとうございました。 エアサイクルの外断熱とのW断熱にも関心を示して頂きました。(コスト的には重いですが…)

省エネと素材について興味がある方と、お話が出来てこちらも話に力が入りました。完成後の見学も是非ご来場ください。

完成見学会には、更に24時間交換換気扇やカルクウォール漆喰塗りなど盛りだくさんの見どころを作っておきます。


広告原稿作り(飛香台にてウール100%に包まれた家、構造見学会)

構造見学会(平成28年1月30日)

今日は、昨日から作成していた広告の原稿がとりあえず完了しました…(きっとまた校正があると思いますが) いつもすれすれで作成するためどうしても似た原稿でしたが… 今回は自分なりにいろいろとNEWバージョンを作成してみました。 いつもながら、広告代理店で原稿作成のお仕事の方のご苦労が痛いほどわかりますね!

1月30日(土)31日(日)10:00~16:30まで 常滑市飛香台にて ウール100%に包まれた家「構造見学会」を実施いたします… 付加断熱に外断熱エアサイクル工法も採用し、Q値1.04w/㎡k 外皮UA値0.32w/㎡k と自然低燃費省エネの家です。
断熱だけでなく、自然素材という点も重視した、環境負荷が少ない家です… 是非この機会に一つでも興味のある事があるならご来場いただき気になる事をご質問ください、現地にてお待ちしております。


今年は暖かい日々ですね…

ACN2016年冬号


新年あけましておめでとうございます…

エアサイクル 新年あけましておめでとうございます…今年もよろしくお願いいたします。 今年は、常滑飛香台にて、モデルを新築しており、新しい試みとして初心に戻り、1年頑張りたいと思います。


愛知・常滑で外断熱・エアサイクルの注文住宅の家を建てるなら、森政へ。
愛知・常滑・知多半島で家を建てるならわたしたちにお任せ下さい。

【施工エリア】
愛知県(常滑市、半田市、阿久比町、東海市、大府市、知多市、東浦町、武豊町、美浜町、南知多町)
※その他地域も、相談内容により承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

有限会社 森政

〒479-0043 愛知県常滑市古社20番地7
建設業免許:愛知県知事免許(般-24)第63175号 
宅地建物取引業免許:愛知県知事免許(5)17560号
登録店表記 日本住宅保証検査機構 住宅保証機構 ジャパンホームシールド
All Rights Reserved © morimasa

ページトップへ